ファーストフード ホワイトキャッスルって知ってますか?
本日、近所にできたBURGER KING(バーガーキング:通称バーキン)へ行ってみた。久しぶりのバーガーキングは、懐かしい。というより、こんなに美味しかったっけと思うぐらい美味しかった。少し焦げ目のあるパテが新鮮な気がした。KUA`AINA(クアアイナ)の量産タイプといった感じだろうか。

そんなこんなで、昼食時がハンバーガー談義になった。

アメリカ留学経験者は口をそろえて、他の食事は一切ダメだが、ことファーストフードについては、やはりアメリカが一番だと語る。

そんな中で、私の好きだったファーストフードは、「White Castle」。アメリカのハンバーガとは思えないくらい小さなハンバーガーで、すごくシンプルというより質素な感じで、味もいかにもジャンクフード。菓子でいうところの駄菓子の美味しさだろうか。意外に、気に入っていたのが、ここのアイスティ。定かではないがピーチフレーバーで、バーガーとのミスマッチに何となくハマっていた。
続きを読む >>

▲PAGE TOP

最近のエントリー
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS